忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)22:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何という更新間隔・・・

2007/03/25(Sun)19:48

面倒だから書かなかったんじゃなくて、
書きたくても書けなかった感じ(何

とりあえず箱版のAC4は、
木・金であらかたのミッションを終わらせて、
土曜の夜にちょちょいとやってミッションのオールSを達成しました。
てか、パーツのパラがPS3とちょっと違うんですよね。
レギュもPS3の1.00~1.30まで入ってるかと思ってたんだけど、
1.00xのひとつだけしか無い。
テルス腕のE適正がフルチューンで132まで行ったりと
微妙に違う部分があるんだけど、大まかなバランスはPS3版の1.00と同じっぽい。
PS3のと同じ間隔で同じようなバランスのが順番に来るんだろうな・・・w
何というか・・・まぁその時に応じて箱とPS3とで両方やる(ぉ

で、土曜は対戦会でした。
INTENSIFYとsinkさん、途中からよしをさんも参加。
今回は結構対戦しました。 疲れた;;
酒もいつも通り飲んでたんですけど、
今回は日本酒じゃなくて試しに買ってみた焼酎でした。
でもロックで飲むにはあまりにも不味い><
仕方なくオレンジとグレープのジュースを買ってきて割って飲んでましたw;
よしをさん曰く、芋は美味いらしい。
いいちこの麦焼酎めっ><;;;;

対戦会はいつも通り18時に終了したんですけど、
それから地元駅前の若葉ウォークにて夕食。
今回はふらんす亭って言うステーキ?屋でした。
いつも通りINTENSIFYは低価格飲食で、まぁいつも通り^^;
その後はサーティーワンでアイス買って食ってました。
よしをさんに店の中で食べるっしょ?って聞いたら歩きながら食べるとの答えが。
冬の夜に外でアイスとか、これやばいでしょー
案の定皆寒がってました;;

それで、これまた前回と同じで帰るのが面倒とか言い出して泊まり決定><;
sinkさんだけ普通に帰宅して、他二人がウチまで着いてきた;;;;
そこからはだらだらしながらAC4の配信をしてました。
箱版のオールSが終わってからはやる事がなかったんで、PS3版をやってました。

しばらくプレイヤーマッチで適当にやってたらお誘いがあったので、
抹茶雨さん、Yamatoさん、打倒さんのぴあかす面子と2on2のチーム戦をやりました。
途中チームを変えたりして3対1になったり色々あって面白かった^^

つーか、今日Liveのメンバーシップを更新したので
これでやっと箱でオン対戦に参加できます^^
ぴあかすでは箱の方が普及率が高いから面白くなりそうwww

PR

No.205|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :