忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)17:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何という決勝大会・・・

2007/03/26(Mon)20:53

公式で大会ルールが発表されましたね。
意外な事にステージが結構まとも。
砂漠があるのはアレだけど、
まぁ1つくらい不毛なのが混じってるくらいが丁度良いのかもね。
てか、出場する訳じゃないからどうでも良いか^^
とりあえず出場する知り合い皆頑張れw
RNさん、ジョカさん、つるさん、EXAMさん、ナベさん、
芦田さん、ブラックバロンさん、なおちんの8人か、多いな^^;

そうそう、Liveは昨日始めたとこなんですけど、
まだフレンドはフェイカーちんだけです。
もう居るって方があってる気がするけど(何
で、自分のゲーマータグはtatedaなんで、Liveやってる人は気軽に誘ってください><
てか名前になんの捻りもない^^;

まぁ、箱Liveに限らずPS3の方でも普通にやってるんで、
誰でも良いから対戦しましょう^^

わかり易いように2つ並べておくか(何
PS3オンラインID:DonTateda
XBOXLiveゲーマータグ:tateda

追記で、何というレギュレーション・・・
公式で1.10x~1.30xが一気に配信されるとのアナウンスが。
大して間をおかずにこんなことするなら
パッケージに全部まとめて入れておけばよかったのにwww

PR

No.206|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/03/27(Tue)10:57

ちょっw神尾さんは?ww

No.1|by なお|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :