忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)08:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何というウィル・ナイツ・・・

2007/03/28(Wed)20:05

最近嫌展開なので
問題点が勝手に消失するまでは入らない事に(何

それはそうと、3日前の日曜昼間にサガフロ2の配信を見てたら
自分もサガフロ2がやりたくなったんですよ。
で、最後のメガリスのデータがあったからそれをロードして
クリアまでやりました。 ナツカシス
てか、ロードしたデータは随分と前に結構頑張ったやつで、
PARとかチートの類は一切やってなかったはずなんだけど、
なぜかウィルのパラがおかしかった。
全スキルレベルが99で、HP999、WPとJPも255でどれもカンスト。
何でこんなになってんだ・・・w

まぁ、それは良いとして途中結構アホしたんですよ。
将魔はパーティで戦う水と火以外に、1対1で石と樹を倒すじゃないですか。
なのに、何を勘違いしたのか獣と樹を倒しちゃって、
最後のエッグ戦で準備万端にしたにも関わらず、エンシェントカース連発でカオス。
主力のグスタフとロベルトが中盤で石化してオワタ\(^o^)/
それ以降はWPとJPが底を突いたプルミエールと普通に強いジニーで打開。
最終形態のジェノサイド連発にはヒヤヒヤしてました^^;

とりあえずウィルが最大の謎。

あとAC4だけど、
ランク戦てか、予選を勝ち抜いた人たちは
「ゲームなんかによく本気になれるな」とか思ってたんだけど、
自分が好きなものにすら本気で打ち込めないってのが少し寂しく感じたり。
だから、箱版の大会予選ではもうちょい頑張ってみようかなとか。
最近大会とかあっても中々勝ちに行こうって思えないから
少し気持ちを入れ替えてみようと。

まぁ、それほど打ち込む程のものでも無いと言えばそれまでなんだけど、
ACが好きなのは確かだしね。
ACがクソゲーなのも確かだけど^^;

コメントレス
>なおちん
入ってるんですか?
ID知らないんでわかりません^^

PR

No.207|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :