忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/16(Tue)22:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

対戦会お疲れ様でした。

2010/10/09(Sat)23:44

本日の対戦会参加者の方々
お疲れ様でした。

最終的に、ルークさん、芦田さん、
Tukaさん、けんちゃんと自分の5人でやりました。
人数多かったね;

今回は自分の収穫がちょこちょこ。

アセンブルスクリプト

館田ンク rev0.3
コード:&AUBr3IFkykosh10#
ケイブで芦田さんの芦田タンクmk2に対して勝ち越せた。
けんちゃんに言われたんだけど、
自分はタンクを使ってる時が一番Lロケ当てるのが上手いそうな。
確かに、装甲があると落ち着いて狙える部分はあるよね。
次は腕を707に変えてみる。
同系は大グレタンクが課題になるのかな?

縦ダッシュ
コード:&AtE7PIo0a0Qv015#
ハイウェイで同じく芦田タンクmk2に勝ち越し。
けど、ECMに対してのノーロック111が適当と言われたのが悔しいので
もう少し位置の取り方を考えてみる。
名前は館田ッシュにしたほうが統一感あるかな?

キャプテン・レイモンド
コード:&AUDdPIJh76osh14#
アリーナ、アーデンでルークさんとけんちゃんの大阪城と対戦。
アリーナは上が取れるので勝ち越せたけど、
アーデンで待ちに入られるとどうしようもなかった。
問題なのは、自分に重量機の引き出しが少なすぎて
打開策が思いつかない所。
しばらく使い込まないとだめだな。

レインボーセラピー
コード:&AUC7HIoQ01kc915#
ハイウェイで、けんちゃんのマジガワラと対戦。
結果はトントン。
相性としてはセラピーの方が若干有利?な気がするけど、
111で捕まえられてペース取られたのがまずかった。
久しぶりに使ったからなのか、
腕が及ばなかったからなのかわかんないけど;
とにかくEN管理が面倒くさいw


因みにTukaさんがまた上手くなってる件。
と言うかけんちゃんの講習が分かりやすいのが大きい。
前ダッシュと魚雷潰しの件は自分も吸収できた所。
行動自体は良く見るから知ってはいたんだけど
自分がやらないから理由付けまでは出来てなかったんですよね。
まだまだ吸収すべきポイントはあるね。

そう言えば、芦田さんがアインハンダーを
やりたかったとの事なので貸してみた。
ハード3コン以内クリア頑張って^^

PR

No.714|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :