忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)11:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

石川大会居残り組み対戦会

2010/10/03(Sun)15:48

まだはっきりやるか決めてないけど
題名の通り、来週末の10/9(土)に
対戦会をやろうかと思います。
(10/10(日)の方が良いって人がいるなら変更可能)

2人希望があったらやると思います。
募集自体は3人までかな。

体調が悪かったらやりません^^;



10/6 23:50追記
ルークさんと芦田さんの2人集まったので開催って事で。
10/9(土)の11:00に、
JR八王子駅の改札を出て左手のタバコの自販機前集合で。

3人までとは書いたけど、これで締めておきます。
新人教習プレイも良いけど、
久しぶりにやられる側に戻れるかな。
自分も腕を上げないと色々怖い。

ルークさんは、何かあったら(なくてもいいけど)
tatedan-escape-r3@softbank.ne.jpまで連絡を

PR

No.713|アーマードコアComment(2)Trackback()

Comment

無題

2010/10/04(Mon)22:31

対戦会参加希望です!
八王子ですよね?
日にちはどちらでも結構です。
ただ木曜くらいまでに決まるとうれしいです。

それではお体をお大事に。

No.1|by ルーク|URLMailEdit

無題

2010/10/06(Wed)20:04

なおちんには悪いけど、まぁそういうわけで対戦会行きます。土曜日ね

時間とかはどんな感じ?

No.2|by 芦田|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :