忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)02:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FN F2000

2010/09/29(Wed)23:25

最近、体調不良でも構わず全力で遊んでたのが祟ったのか
我慢できないくらい具合悪くなってきました;
会社には何とか行ってるけど、休みてぇ><


と、まぁそれは置いておいて
日曜に念願の物を手に入れたので紹介。
F2000
G&G ARMAMENTのG2010 Hunterです。
イルカらしい。
モデルはベルギーFN社のF2000。
東京マルイじゃなくて台湾メーカーなんで
ちょっとアレだけど、品質はそこそこ良いらしい。
今月末にIBF八王子に行く予定なので、そこで使ってみます。

F2000&G36K
今まで使ってたG36Kとの比較画像。
トリガー位置を合わせてるんですけど、
流石のブルバップなだけあって、バレルはG36Kより長いのに
銃身はかなり短くなってます。
結構ずっしりしてるんで、
取り回しやすさはそこまで変わらないかもだけど;

あと、土日にFIRSTの中野ミリタリーマーケットが開催されてたので
くらげさん、なおちん、芦田さんの4人で行ってきました。
宣伝が大仰だったわりに実際の内容は、
値段的にも品揃え的にもちょっとアレでした;
一応ベルトとバッテリー、ハンドガンのマガジンを購入。
あとくじ引きでハンドガンホルスターが当たりました。
ホルスターは欲しいタイプのじゃなかったんで、
次のを買うまでの繋ぎって感じで。

その後、みんな満足してなかったので
赤羽のフロンティアまで行きました(笑
やっぱこっちの方が良いな・・・
ベストとベルトに付けるポーチ類と帽子、CQフラッシュを購入。

フル装備の写真でも撮ろうかと思ったけど、
そこまで元気じゃないのでやめた。
次のサバゲーの時に芦田さんに撮ってもらおう。

サバゲスレ
【全員】アーマードサバゲー【集合】
一緒にやる人募集中ですよ^^
銃が2丁あるんで貸せるしねっ

PR

No.712|サバゲーComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :