忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2日連続の対戦

2010/09/23(Thu)21:06

昨日の夜から今日の夕方まで
ずっとって訳じゃないけど、
かなりAC2AA対戦をやってました。

昨日は二等兵さんにいっぱいやってもらうために
くらげさんと自分は殆ど対戦せずにまわしてました。
途中でなおちんが来て電動ガンを弄ってました^^;

今日は二等兵さんとRouruさんの3人で交代しつつ対戦。
練習相手になるように自分は苦手なタンクばっかり使ってた気がします。
Ustで配信してたんですけど、リスナーのアドバイスと
度重なる再戦の果てに二人に負けたわ><;

まぁ自分としてもEスナ運用の良い練習になったし、
悪くなかったと思う。
ただ、ミサイル持ちの相手と全然戦ってないので、
そこら辺も練習しときたかったな。

それにしても二人とも上達が早くて、相手にするのがしんどい。
特に二等兵さんは追撃のOBも精度が上がってきてて
ぶるちんにも褒められる程。
近々タンク以外でも負けそうでプレッシャーが;


アーマードコアしすぎで流石に疲れた。
あと米が切れてるから明日仕事帰りに買ってこないと・・・

PR

No.711|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/09/23(Thu)23:18

対戦会ありがとうございました!
タンクにはマグレくさく勝てましたが、
館ダッシュには当分勝てそうにありませんw

是非またよろしくお願いします!

No.1|by 二等兵|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :