忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

対戦会のお知らせ

2007/03/19(Mon)22:01

今日5百円の弁当を1万円で買ったら
お釣りが500円しか返ってきませんでした/(^o^)\
何という弁当屋・・・

それはそうと、昨日は結局誰も誘わずに
まったりもじゃもじゃしてました。
つまんないゲームを消化したりそんなん(何

で、来週は久しぶりに召集じゃなくて、
普通に募集掛けて対戦会やろうかなと。
開催日:3月24日(土)
集合場所:東武東上線若葉駅の西口
集合時間:am11:30
募集人数:3~4人
前に誘って都合が悪かった人だとか、
初参加の人とかがきてくれるとうれしいかも^^
あと、やるシリーズは3とAA辺りかな?
PS3なりXBOX360なりを持ってきてくれる人が居れば4のリンク戦もやります。
てか、箱ってオフでリンクできんのかな・・・?

PR

No.202|アーマードコアComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/03/20(Tue)02:36

で、残りの9千円貰わずに帰ったの?w

No.1|by こぷ|URLMailEdit

無題

2007/03/20(Tue)19:31

対戦会参加させてください><

No.2|by sink|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :