忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)12:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

動画更新

2007/03/17(Sat)22:41

久々にAC4の対戦動画を上げました。
ってか、前回の更新から丁度1ヶ月ですね。
来週になったらXBOX360版に入るから、もうPS3版の動画は上げないかも。

でも、今Liveはシルバーメンバーなんで直ぐにネット対戦は出来ないんですよね。
オフでオールSを達成したらゴールドに移行するつもりだから、
それまではちょこちょことPS3でもやるかもしれない。
まぁ、だからと言って動画を上げるとは言えないんですけど;

そんなところ

それはそうと、今日は久しぶりに一杯寝ました。
起きたの9時ちょい前ですよ。
まぁ、それでも夕方眠くなってウトウトしてたんですけどね;
てか、いつもより3時間ほど起きるの遅かったけど、
寝たのも1時間遅くって、結果的には2時間しか多く寝てないんだよね。
それでも十分だけどw;

あと、明日予定あいてるんだけど、誰か来る人いるかな?
適当に召集かけてみるかなぁ?

メモ
4月1日からstudio774が本放送を開始。
ねがらぢ…復活なるかっ!?

PR

No.201|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :