忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)23:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

対戦会

2006/08/01(Tue)22:03

また開きますー
8月5日の土曜日。
開始はいつも通り11時。
枠は3~4で。

コメントレス
>佐藤さん
やっぱ削る所は実盾になりますよね・・・w
外したくないけどっ
そう言えばスコープアイって使った事ないな。
以前誰かに、ROCK→EGRET→8008/Sの順に選ぶと良い
見たいな事を言われて、ずっとそうしてたw
テル相手は、いつも頑張ってるけど、最後の最後でやっぱりやられるw

>アシッド
そんなテクいことしてたのかw
ちょっと前に解析のタグを入れる所を弄ったんだけど、
それ関係あるのかな?(何
対戦会は、上記の通り。
土曜なら大丈夫なんでしょ?w

くらげさん宅でも同じ日にやるっぽいけど(飯

>よ塩さん
魚雷はタンクとか重二相手以外には使う気ないんだけど、
やっぱ微妙かな?
プレッシャー与えて、
2,3発事故らせるだけでも十分じゃないかって思ってるけど。
とりあえず、もっと追いかけるの上手くならなきゃ(ry

ブレイザは、WSでやっと上下追いつく・・・追いついてるか?
って感じなんで、STとかSPは論外な感じになりまつw(氏
ALM+111は勝てる気がシナス
やっぱハングレ級の瞬間火力は欲しいw

>けんちゃん
酔っ払いめw(ぇぇ
まぁ、即興で組んだから穴が一杯なのは仕方なす(何
つか、魚雷以外って何になる?w

PR

No.40|アーマードコアComment(11)Trackback()

Comment

無題

2006/08/01(Tue)23:05

ハングレの瞬間火力をLロケで補う方針で魚雷を外してみては?
魚雷の生きる相手には大抵Lロケも生きますし、脚の特性である旋回の高さも生きます。
で、手武器をハンドガンにしてRT対策も万全と(嘘

んでそんな感じで組んだら
&AVDgOIpkykQIi11#
こんな感じになりました。
もうちょっと詰めれるかな?

あとナイトアイはEGRETと比較した際に係数がギリギリ上がったりすることがある程度なので、基本的にはその考え方で問題ないです。

No.1|by 佐藤|URLMailEdit

無題

2006/08/01(Tue)23:22

デュアル+マルチw
デュアルがタンクに強くていいですw
ただ乗せたら超ペラくなりますww

ナイトアイはレーダーがご愁傷様じゃなかったですかね?

No.2|by けんじ|URLMailEdit

無題

2006/08/02(Wed)02:37

ちゃんとレーダーを使おうと思うなら肩レーダー以外は全部ご愁傷様。使ってみると感覚自体は大差ないと思いますよ。

No.3|by 佐藤|URLMailEdit

無題

2006/08/02(Wed)12:13

基本的に速い機体ではレーダーを見る機会が少ないとは言えエタルやオールドメトロポリスではどうしても必要になる場合があります。まあ逃げられた場合ですね。
これを嫌って係数落ちてでもイーグレットより8008を選ぶ人がいるくらいです。
佐藤さんの場合は肩レーダー以外役立たずということですし係数1を重視すればいいんじゃないかなと思います。

No.4|by けんじ|URLMailEdit

無題

2006/08/02(Wed)14:31

>肩レーダー以外役立たず
普通に戦う分には頭で十分、レーダーだけ見て戦うには不十分。

>係数1を重視すれば
だから実際にそうしてるじゃないですか。今更そんなことを言う意図はどこにあるのでしょうか。
別に私はナイトアイを他人に押し付けたりはしてませんし、そもそもEGRET→ナイトアイで係数が上がる組み合わせは一般的な機体にはありません。
私にとってのACは基本的に自己完結、他人に対して出来ることは選択肢の提示だけです。

No.5|by 佐藤|URLMailEdit

無題

2006/08/02(Wed)18:02

ケンカ売ってるつもりではなかったのですが怒らせてしまったみたいですね、すみません。
最後の一文はフォローでした。しかし語弊のある書き方ですね。申し訳ありません。

あと、たてちゴメンwww

No.6|by けんじ|URLMailEdit

無題

2006/08/02(Wed)18:32

私も言葉の選び方が悪かったです、すみませんでした。

館田さんをはじめ、ここを見ている皆さんを不快にさせてすみませんでした。

No.7|by 佐藤|URLMailEdit

無題

2006/08/02(Wed)19:35

くらげさん宅は来週の土曜にやる予定みたいなので問題ナス・・・!

No.8|by こばやし|URLMailEdit

無題

2006/08/02(Wed)20:46

まぁ行きますよ(何

No.9|by 印|URLMailEdit

無題

2006/08/02(Wed)22:18

イク~!
イっちゃうよ~!

No.10|by 芦田@1001night |URLMailEdit

無題

2006/08/02(Wed)22:47

くらげさん宅延期は予想外だったw
行きますw

No.11|by よっち|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :