忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)01:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コメントレス

2006/08/02(Wed)23:17

だけでネタが(ry

なんで昼間っからこんなレスがっ
って思ったら、夏休みか。
これだから学生は・・・っ(何

とりあえずおまいらもちつけ
音楽でも聞いてなごんどけ(ぇぇ

てか、最近クーリエのうpろだで、
このsexsar氏のアレンジを漁ってるんですよね。
この人のアレンジはカッコヨス
今の所、15曲ほどサルベージしたけど、まだあるのかな?

あー、対戦会は今のところ
INTENSIFYと芦田さんとよしをさんが参加ですね。
とりあえず締めておこうかな?

コメントレス
>佐藤さん
その謳い文句はカッコヨスw
アセンパクらせてもらいます(ぉぉ
てか、頭はスコープじゃなくてナイトだったか、
勘違いハズカシスw

>けんちゃん
まったく、これだから酔っ払いはw(ぇぇ
やっぱデュアルマルチですかw
でも流石に3322/OPに載せるには無理があるw

レーダーは、
自分の場合ジオ本社とかで散々逃げられるから、
距離さえあれば問題ナス

あと、もう二人の間で誤解は解けてるっぽいから
こっちで書く事はないねw
まぁ、どんまいww

>こばやsh先生
来週末はこっちでも
泊まり対戦会をやるつもりだったり・・・っ!

>芦をSIFY
おら!かかってこい(^-^)p
なんちゃって(ぇぇ

PR

No.41|雑記Comment(3)Trackback()

Comment

おはようございます

2006/08/03(Thu)09:25

「昼間っから」と言う事なので朝っぱらからレスってみます(爆

>音楽
聞きましたー
カッコヨスです^^

No.1|by セリア@がくせー|URLMailEdit

無題

2006/08/03(Thu)15:35

今週にしようと思ってた対戦会は書き込んでから
12日だったと気がついた…オレだめぽ(´Д⊂

なので今週はくらげんちでやりたいって人が居たら
やりますw

AAは一人で陰陽弾アセン(弱パルスキャノン)を考えてたり、夢の中で出てきたり…w
軽チェーンとはまた違った味わいがあります(ぇ
だけどエフェクトは眩しいのに弾アタラナスww



No.2|by くらげ|URLMailEdit

無題

2006/08/03(Thu)15:36

http://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_5010.mp3

おまえももちつけ。



No.3|by 館田氏をオーエンする通りすがり|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :