忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)15:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

打倒タンク道場(ぇ

2006/08/09(Wed)22:56

現状をどうにか打開したくて、
また微妙なアセンを考えて見た。

実スナ・マルチ・デュアルの3322/OP
&AVDgPIpkkasci11#

ハングレは瞬間火力が最高だけど弾がキツキツなので、
威力と弾数のバランスが良いのが無いかなって探してて、
実スナに目を付けてみた。

で、相手の頭上に行くまでは一応できてるっぽいから、
スナならこの時点である程度ダメージが期待できるかな?
ハングレほど踏み込まないで良いから、少し余裕が出来そう。
まぁ、威力が低い分攻める回数を増やさなきゃいけないんだろうけど。

後はミサで削って削って何とかなるはずっ(ぇ

でも、瞬間火力が落ちてるから
閉所とか死ねるんだよなぁ

コメントレス
>アシッド
前日って11日じゃまいか。
お断りだよっ(ぇぇぇ

>ルラさん
コミケに行かなきゃ良い(ぉ
てか、ACはもう十分でしょw(ぇ
それより、さっさと17億出しませうw

>よ印
あいあい、了解

>セリアさん
勿論製品版をやってますよ。
いや、やってないから持ってる か(ぇ
とりあえず、ルラさんが言ってるように茶に来れば(ry

>ジョカさん
自分は単純にデフォキーコンでしかやらないだけですけどねw
慣れ的にはA>>>Bな感じ。
自分にはFPSの方が向いてるらしいw

けんちゃんに勝ちたかったら、
酒を飲ませておけば何とかなるw(ぇぇ

PR

No.48|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/08/10(Thu)05:09

タンク使ってる人間がタンクに勝ててない(ぉ

>前日
間違えた。よーするに土曜日ということね

No.1|by 芦田@今日は振り替え休日|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :