忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)12:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏休み

2006/08/11(Fri)01:39

いよいよやって来ましたよ、
たった5日の連休がっ

長い休みが欲しいとは思うけど、
ぶっちゃけダラダラしてるだけだったら
働いて稼いでるほうが有意義だと思う今日この頃。

遊ぶ金欲しさに働いてるのよ(ぇぇ

でもって今日は給料日!
ヽ(´ー`)ノ
しかもボーナスもっ
・・・夏季賞与ってボーナスで良いんだよね?

で、就職した時に口座を作って今まで放置してたんだけど、
今日確認してみたんですよ。
そしたら残高が凄いことにw
前から使ってる口座の残高も含めると更に(ry

でも手元には必要最低限しか置かないので
そんなに余裕ぶってられない(何

とりあえず、明日は
不思議な不思議な池袋~
でボーリングしてくるわ(何

コメントレス
>芦田さん
わかってますよw
揚げ足を取ってみたかっただけですw(飯

PR

No.49|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/08/11(Fri)20:28

>揚げ足を取ってみたかっただけです

あ!あのねー!
芦田君ってシャイで純朴じゃない!
だからちょっとしたシャレも真に受けちゃうんじゃないかな!?
彼って本当にステキだよね!

No.1|by MIYUKIちゃん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :