忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)04:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

肉体言語

2006/08/11(Fri)22:54

ボーリングに行ってきました。
メンツは、自分とライトさんとカルバリン。
よしをさんも来るはずだったんだけど、
携帯を忘れたみたいで合流できずに帰ったらしい。
どんまいww

まぁ、とりあえず
酷いスコアだった(飯

つかね、
 東が西武で、西、東部~
な池袋のボーリング場は午前中投げ放題らしくて、
一人500円で4ゲームも出来るという仕様ですた。
スバラシス
でもフロアのワックスが効き過ぎで超滑る(氏

でボーリングを終えてからマックで昼食を済まして、
カラオケに突入。

今日はglobe dayなのでglobeしか歌わないよ(ぇぇ
けど、途中でカルバリンが引き上げて
ライトさんとタイマンになってからは路線変更。
大塚愛とか田中ぷにえではっちゃけてみた(何

コメントレス
>東京都民MIYUKIさん
 >彼って本当にステキだよね!
 それほどでもない(ぇぇぇ

PR

No.50|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/08/13(Sun)00:19

おつかれさまでした~。またボーリング行きましょうw

No.1|by ライト|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :