忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/29(Fri)10:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暖冬ってレベルじゃねーぞ

2007/02/08(Thu)23:10

昨日、一昨日とか凄い暖かかったです。
10月下旬とか11月上旬な感じが;
寒すぎるのも嫌だけど、これはこれで物足りないというか・・・w

AC4ですけど、引き続きちょこちょこバズーカを使ってます。
何かね、メガフロート以外じゃ運用ができない気がする;;
重めの機体だからってのもあるんだろうけど、
パラボラレベルの小さい障害物だと隠れきれないってか、
あー・・・あれは相手が軽2だからかもしれないw;
軽2WRF相手にパラボラで中2バズ機を使った時は
殆ど常にハイアクトとライフルを構えて迎撃してたから、
単純に軽2と中2の性能差が響いてるのかも。
重量2700のスタビライザー付きってのが敗因な気がしなくもないけど;

てか、軽2の旋回とかキモ過ぎですよ。
軽2以外で相手にするとマジしんどい。
勝てる気がしないw;;
逆脚はジャンプがうざくてかなり見失うけど、
装甲差があれば結構楽に迎撃できるのに。

えーとつまり、軽2が相手じゃなければ
メガフロート以外でもバズは使えるのかな?
でもver.1.20になって軽2の使用率が上がってるぽいから、
結局はメガフロートでしか戦えない気がするw;

コメントレス
>Youさん
適当な憶測を書いてるだけなので
鵜呑みにしないでください^^;
自分でちゃんと調べて見るといいですよ。
こっちは答えじゃなくて検証材料を提供するだけです^^

PR

No.172|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :