忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/28(Thu)18:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

次の日曜

2006/07/20(Thu)23:10

要するに23日。

対戦会やるお
AAやろうぜ、AA!
ハングレで殴りあいましょう^^

参加者は4人までね。
集合はいつも通りに午前11時に若葉駅西口。
早く来たいって人は、まぁ9時半以降ならおk

キングスA買いましたよっ
で、昨日CSSの本を買った事に後悔。
どうせ買うなら、経費で落とせる物を買うんだった(飯

コメントレス
>なおちn
勿論、箱大回転も買いますよー
だから、その為の資金をよこせww(ぇぇ

>ローディ
酷い勘違いをしたかと思ったじゃないかw(飯
まぁ、本の方にもそれっぽい事書いてあったし・・・?(ぇ
つか、PeerCastにはノータッチかよw

PR

No.28|アーマードコアComment(5)Trackback()

Comment

参加希望です

2006/07/20(Thu)23:18

海洋から来ますが問題ないですか?ノ(´д`*)

No.1|by くらげ|URLMailEdit

無題

2006/07/20(Thu)23:21

^^

No.2|by よっち|URLMailEdit

無題

2006/07/21(Fri)07:31

パルスで削り合いましょう^^

No.3|by 印|URLMailEdit

無題

2006/07/21(Fri)08:25

22日(土曜)メインでしか空いてなかったorz

No.4|by ルーラー|URLMailEdit

無題

2006/07/21(Fri)12:54

テストがなければっorz

No.5|by エイドロン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :