忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/28(Thu)22:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2006/07/19(Wed)23:51

雨降りすぎじゃね?
気温の上下に弱い自分は
既に風邪を引いてる訳だが(滅

HPの更新とか面倒だと思いつつも、
何故か今日CSSの本を買ってしまった件について。

今までHTMLオンリーでやってきてて、
「CSSなんて面倒だから良いよ」とか思って
一切覚えようともしてなかったんですが、
先日お菓子係を自称する1/8192から、
将来的にHTMLタグの一部が使えなくなるって事を聞いて
少しは勉強しようかなと。

まぁ、確かに面倒ではあるけど、
ゲームを作るのであれ、ページをデザインするのであれ、
創作的な事をするのは好きなんで、
結構やる気が出てきちゃった訳ですよ。
実際にやるかは別として(ぇぇ


で、これまたお菓子係(自称)が言ってたんだけど、
PeerCast ってソフトで・・・えーと?
動画をエンコードしつつリアルタイムでネット上にあげて、
誰でも見れるようにするんだっけ?
・・・詳しく知りたきゃ自分で調べれ(飯

で、これを使ってACの対戦様子とかを配信すれば、
ACユーザー全体の低下気味の対戦熱も上げられるんじゃないかな?
とか、そう言う感じの話。

やってみる人いないかな?
自分も暇があればやるかもしれない。

PR

No.27|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/07/20(Thu)10:48

PSPじゃなくてXBOX360買ってくださいwそしてクr(ry

No.1|by なお|URLMailEdit

無題

2006/07/20(Thu)19:18

>将来的にHTMLタグの一部が使えなくなる

んなこたぁないw
単純に昔のHTML規格(HTML4.01)がブラウザの仕様として非推奨なだけで使えなくなる事は無いがブラウザがサポートしなくなる可能性はあるという事。

・・・ようは使えなくなるのか(ぇ

No.2|by 1/8192|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :