忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)17:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

続 第3回関東MRM

2011/01/24(Mon)10:23

月曜休み美味しいです^^

動画のアップロード完了しました。


Q6さんもアップしてくれてるみたいです。


何か、自分の動画全部必死プレイなんですけど・・・;
完全版はその内くらげさんに渡して
くらげサーバーに置いてもらいます。

今回、自分のプレイで褒められた点が1点、
置いてあるデコイが消える直前にミサイルを撃つのが上手いとの事。
確かにこれは狙ってやってる所なんですよね。
正確に時間を確認している訳ではなく、体感なんですけど。

何かこう、語りかけてくるんですよ。
今までデコイ1つに潰されてきたマルチミサイル達が
「今はまだ撃つ時じゃない」そして「今だ」って(笑)
マルチの声はashさんと戦ってる時にも聞こえたんですよね。
「BAMSに頼っている限り私には勝てないぞ」と。

あと他にミサイルを撃つ時に気を付けてる事といえば、
相手のリロードかな?
リニアとかLロケを撃った直後が狙いどころ。
上記武器から急いでデコイに切り替えて出そうとすると
切り替え前の弾が出ることが結構あるんですよね。
そうなれば儲けもんだし、
そうならなくてもデコイ出しが一瞬遅れるので被弾確率が上がると。

ミサイル被弾は相手のミスとは思うんだけど、
極力被弾して頂けるような努力はしているつもりです。
潰されやすいマルチを普段使ってるので。


そう言えばLRPトーナメントの方ですが、
PSPのキャプチャが上手く行かなかったため配信は断念。
会場の隅の方でちっこくまとまってやってました。
ROYさんがSKTさんを倒したんですが、
自分で言い出した禁止パーツを自分で持ち出して失格になると言う
荒業を使ってました。これは見習えねぇ・・・
参加してたのはエイドロンさん、M&Iさん、ROYさん、
SKTさん、オームさん、はちがつさんの6名。
決勝はM&Iさんとはちがつさんだったんですが、
1-1になった時点で帰らないといけない時間だったらしく
両方優勝って事で今回は終わりました;

まぁ、自分がポータブル事情を全く知らなかったので
ぐだっちゃったのは若干仕方ない・・・かな?
とりあえず次があるならLRPはやめておきましょう。
進行に優しくない;
配信できるように環境構築も考えておこう。

ともかく、MRM3回目にしてようやくポータブル勢と
交流が図れたので自分としては上々です^^


あと、そこそこ盛り上がってた(様に見えた)NX。
オフの対戦会希望者が居ればAAとは別の機会に開きます。
WiMaxだとSEもXlinkもラグがアレなので(笑)

PR

No.734|アーマードコアComment(2)Trackback()

Comment

無題

2011/01/25(Tue)23:55

ぜってーBAMS様ごめんなさいって言わせてやるからな!!!


ところで、デューラーは重量2脚なイメージが強いんで、デューラーは是非やめてください。

それにあれの通称って「無敵戦車」だったよねw

No.1|by ash|URLMailEdit

無題

2011/01/27(Thu)22:40

あー、BAMS強いすなー
マジ困るわあれーwww

重2はシュトルムフォーゲルとかドラッヘで良いよw
ashさんに対してはまだ無敵ですし(^q^)

No.2|by 館田ん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :