忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)10:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

老人会 皆川の集い

2007/09/17(Mon)11:32

行ってきたっ

土曜の昼過ぎによしをさんがウチに来て
軽くACやって飽きたから後はBFを交代でやりつつ
夜に外でご飯を食べてよしをさん家に移動して就寝。

朝5時に起きて時間通りに駅まで行ったのに
よしをさんが飛行機のチケットを忘れるクオリティを発揮して
時間がー

羽田に着いてドルさんと合流したら既に搭乗時間が過ぎてたらしく
乗務員に「今回は特例です」って言われて、走りまくりました^^
途中金属探知機が反応しちゃって、ベルトを外してやっと通過できたんだけど、
皆スルーして走って行っちゃったからジーンズが落ちるのを片手で押さえつつ
追いかけるのが大変でした><

初飛行機は真ん中の席だったんで外もあまり見れず
なんかなーって思ってたらすぐに終わりました><;

空港からはバスに1時間乗って会場入り。
皆が集まった所でもりもり寿司に行きました。
やっぱり美味しいですね^^

それから飲み会まで大分時間があったので
アーマードコアのトーナメントをやって時間を潰しました。
1回戦でルーラーファンのマクさんと当たりました><
相手は25Eスナ大グレのタンクで、自分は9004の120111LロケFF。
ステージはハイウェイと・・・どこだっけ?
111で燃やして逃げてLロケ当てて頑張ってたら勝てました。
2回戦はジムさんで機体はPRTでした。
ステージがムラクモ・エタル・マリンベース。
無理だなって思ってたけど1本目は取れました。
後は察して。
まぁでもPRTとの対戦経験が全然なかったから仕方ないと言い訳。
何とかなりそうではあったし。
敗者復活1回戦の相手は芦田さんでした^^;
相手はいつもと同じ?のリニアタンク。
ステージはスライスと・・・どこだっけ?
111で燃やして逃げてLロケ当てて頑張ったら勝てました。

ちょ、鱈たらSO2やってるwwwwwww

敗者2回戦はよしをさんの江戸城。
前日にこの組み合わせは散々やったからもう良いです><
AP逆転したのにデコイに裏切られて捨てゲーモードに突入><;;;

大会オワタ^^

何か途中でヤクルトが見えたような・・・

飲み会とか、もうカオスすぎたんで何も書きましぇーん
他の人のレポを読んでくれ( ^ω^)たのむ!

最近1対1の対戦ゲーに限界を感じたんでもう良いや
早くBFやろう^^

コメントレス
>名無しん
それはないわーww
会場に回線と誰かのPCがあればあるi・・・
あれ、ポート開放とかできなくねwwwwwww

PR

No.305|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :