忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)10:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日

2007/09/22(Sat)08:28

今日はボーリングと飲み会の予定だし
くらげさんも対戦会をやってるようなんで、
明日に対戦会をやろうかなとか思ってるんですけど、
来る人っていますかね?

折角の3連休なんだし・・・
って思ったけど、折角の3連休にずっとゲームって
不健全だよね。とも思ったりしてたりする

まぁとりあえず集まった面子によって
やる作品は変えようと思うけど
そもそも来る人がいるのかどうk(ry

居なければBFやるだけか。
とりあえず適当に声かけつつ
誰か名乗り出ないか待ち。

時間と場所は、
ウチの場所が分からない人が参加するなら若葉駅に、
そんな人が居ないならウチに直接。
午前11時辺りに適当にって感じで。

2、AA、NXは誰も何も持ってこなくてもリンク可能。
それ以外の作品は誰かソフト持ってこないと(ry

PR

No.306|アーマードコアComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/09/22(Sat)09:02

ボーリング⇒ボウリング

芦○さんにそんなに掘られたいのか!?

No.1|by くらge|URLMailEdit

無題

2007/09/22(Sat)20:42

配信楽しみにしてます^^

No.2|by はりがね|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :