忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)23:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DonTateda の解任投票が開始されました

2007/09/23(Sun)23:04

でもそんなの関係ねぇ!

昨日はよしをさん、なおちんとボウリング&飲み会に行ってきました。
色々あって集合が遅くなったんだけど、
何だかんだでボウリングは3ゲームやったなw
飲み会は・・・普通だったはずなんだけど
やっぱりTAさせられました><
今度はパフェ5つ

飲み終わった後は1時間だけカラオケに行きました。
色々歌ったってか歌わされました^^;
締めに少年隊の仮面舞踏会はちょっとミスった気がしなくも無い。
とても、X.T.Cでした・・・

カラオケ後は、なおちんとはその場でわかれて
よしをさんがそのままウチにきました^^;
12時過ぎに帰宅して、BFしたりでネタのは4時ごろでした><

今日も起きてからしばらく交代でBF・・・
司令官おいしいです^^
適当に指令だしてるだけでポイントが^^
まだ勝手がよく分かってないけど^^;;;

対戦会の方は人が来なさそうだったけど10時ごろに
くらげさんが来るって連絡が入ったので急遽INTENSIFYを呼ぶことに。
ぼちぼち配信した後、自分はやっぱりBFをやってました^^
この司令官最強すぎんだろ・・・
基本的にタイタンモードしかやらないんで、
ちょっとだけコンクエストで砲撃もしてみたかったり。
しかし流石にコンクエで司令官をやる勇気はない^^

INTENSIFYは一足先に帰ったんだけど、
よしをさんとくらげさんは自分がBFやってる間
延々と対戦してました。元気だな^^;
終了したのは結局8時ごろ。
それからご飯を食べに行って、その後解散。

2日間丸まる遊んで疲れました・・・

コメントレス
>くらげさん
何を言ってるのか清純派の自分にはわかりません><

>はりがねむしさん
人来ないからできませーん^^
って思ってたけど、普通にやれました^^
見れてましたかww?

PR

No.307|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/09/24(Mon)01:10

TAはもっとgdgdなものを想像してたけど、リアルに速くて驚いた(;・∀・)

No.1|by なお|URLMailEdit

無題

2007/09/24(Mon)02:41

(´;ω;`)

No.2|by はりがね|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :