忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DonTatedaはサーバーからキックされました

2007/09/24(Mon)21:21

えっ?

まぁそのまま普通にできてた訳ですが^^;

昼、よしをさんにBFに誘われて、じゃあ1時間くらいなら
って言ったんですけど、気がついたら16時を過ぎてました・・・
あれれ?おかしいな?

まぁ、500Pのアワードを1ゲームに2つ取ったりで
一気に昇格したのでよかったです^^
コロコロ取ったから次はPilum狙いで。
工兵はじまったな

とりあえず蘇生の手際とか良くなってきたから
ガンガンいくよー

あと、PeCaで鱈たらを見てたらSO2をやりたくなった・・・
今までクロード編でオペラ・エルネスト組みで
序盤からバトルスーツ3つおいしいです^^モードやってたから
久しぶりにアシュトンで乱舞したい気がする。

でもやっぱりBFの方がやりたい度では上なんだよなぁ
・・・でもっ!

コメントレス
>なおちん
自分はぶるちんと違って小食だから量で勝負できないんで
少量を一気に行く派なんです><
でももう無理はしないと決めた

>はりがねむしさん
どどんまい^^
まぁ次がそのうちありますww

PR

No.308|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :