忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)17:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

蟻の大群

2007/07/29(Sun)19:03

606~776のうち9割はわたる。
何と言う暇人・・・まさしくSDW
とりあえず今度から紫はBANする方向でいこう。

まぁそんな訳で、昨日は対戦会でした。
対戦会って言うか、けんちゃんが埼玉で試験受けるために
ウチに泊まりに来るから、折角なら人集めて対戦しよう^^
みたいな。

で、朝にDDRをやってMAXが出来ずに軽く凹んで、
風呂とか掃除を済ませて買い物に行こうかって思った11時半に
芦田さんが来ちゃったので、
他の人が来るまで自分がスパー相手に。
芦田さんはノイメタンクとかメガマックを使って、
自分はPRTオンリーでした^^;
ノイメ相手とかどうすんだよ。
1回AP勝ちまで持っていけたけどミスって逆転されるし、
自分の操作技術だと勿体無いミスが多すぎてキチキチできねぇw

12時半過ぎにゼ$スさんが来て、自分と交代。
もう今日はアーマードコアする気ありません^^
で、その1時間後くらいに小林さん、
さらに1時間後くらいにけんちゃんが到着。

けんちゃんの持ってきてくれたラーメンを食べたり、
わたるちゃんを放置したりして皆6時まで対戦。
つーか、ラーメンが超うまかったんですけど。
冗談抜きに今まで食べた中で一番^^

6時半からは土間土間で飲み会。
けんちゃんはちょい前の愛知大会の打ち上げに参加せずに
ウチに来ちゃったんで、その代わりというか、まぁ飲みたいだけ^^
でも、酒とか飲むの超久しぶりだったんであんまり飲めませんでした。
日本酒とかちょっときつく感じた(/ヮ\ )

小林さんがKYっぷりを全開にしつつ2時間飲み食いして解散。

そういえば、土間土間に向かってる時に
芦田さんに折角みんな居て、ACできるのにやらないのは勿体なさすぎる
って言われました><
確かにそう思うけど、自分としては見てるだけの方が気分的に楽なんですよねw
やるのが嫌いって訳じゃないから、人が居なければやるしw

何ていうか、AAだと自分の思い通りに試合を運べないのが敬遠しちゃう理由かな?
まぁB操作が苦手ってのも大きいんだけど。
何かAPが勝ってても負けてても
相手の思い通りに事が運んでるような気がしてならないんですよね。
N系なんかになると機体相性的によっぽど不利でもない限り
どんな状況でも自分が主導権握ってるような気分にはなれるんですけどね。
経験差があるから今からどれだけ頑張ってもAAじゃそこまでなれる気がしません^^

と、まぁそんな感じ。

飲み会からけんちゃんと家に戻ってからは、
配信みたり翌日の予定確認したりでいつの間にか12時に。
そこでけんちゃんが急に対戦しようぜとか言い出して急遽やる羽目に><
2時間みっちりつき合わされました。
翌日試験だろ・・・寝ろよwwwww

でまぁ対戦では、いつも通りにPRTを使ったり、
$さんの使ってた賢いVMとか、けんちゃんの賢そうな中2を使ったり、
9413の25Eスナ理論を使ったり。
一応それなりには勝てたけど、Lロケで散々いじめられました><
でも中2を使った時は自分のLロケもみなぎってたと思います^^
いつもこれくらい当てれれば良いのに。

そういえば、タンクを使ってる時1戦に1発グレを当てるってのが
安定して出来ません。
RT相手だと2戦に1発くらいかな?
でも、頑張って当ててんのにけんちゃんには
当てたんじゃなくて当たったんだろ って意地悪なこといわれました(/ヮ\ )
たしかにロックなんて微塵もしてないけど、
この自分の超越した勘がここだと言ったところで撃って当ててるんだから・・・っ
でも・・・当てた所で頻繁にE切れするから勝てるとは限らないんですよね^^;;;;

最後に四脚に突き殺されて終了。

そして次の週末は・・・
おい、四桁!
いくらなんでもクアッドコアはやりすぎだろう!!!

PR

No.279|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/08/02(Thu)22:30

僕もいきたかった・・・。

No.1|by 黒犬|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :