忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)09:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

意外

2007/07/26(Thu)21:03

あわわわわ
急にやらなきゃいけない事が3つ減って
何だか楽になったあわわわ

まぁ明日はいつもよりちょい忙しいくらいだと思う。
何かしらの問題が出なければ・・・

そんな訳で久しぶりに早く帰れました^^
早いって言っても定時上がりじゃないですけど

それにしても、給料が・・・(涙

そうそう、土曜はまたわたるちゃんに配信できそう。
わたるちゃん以外も見れるけど。
で、今回は豪華かもよ^^
つーか始める時連絡するからメアドよこせwwww

PR

No.278|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/07/27(Fri)20:34

明日は正午くらいに起きて引きこもってますね
メアドは必要なら犀川さんからにでも聞いてください
今回も1人実況頑張らせていただきますのでよろしくお願い致します

No.1|by ikuma|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :