忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)17:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

関東MRM翌日

2010/09/14(Tue)02:00

MRMの配信動画編集中です。
本戦の頭のエラーを抜いても2時間ちょいあるから
どうしたもんかな;

関東MRMの打ち上げ後は、
ルーラーさんと二等兵さんがウチに泊まりました。
配信PCがくらげさんの所に置きっぱなしだったので
対戦はしなかったんですけど、
日本酒を少し飲みながらACトークして寝ました。

翌日は、朝一でくらげさんにPCを持ってきてもらい、
くらげさんの家に泊まってたameさん、他朗さん、えのきさん
もウチに来て6人で対戦会をする事になりました。
くらげさんはそのままドルさんの家まで機材を届けに行きました。

で、狭い部屋に6人も集まって超暑かった訳ですが
さっさと配信PCをセットアップして対戦&Ustream配信を開始しました。
適当に交代しつつ対戦してただけなんですけど、
リスナーからの要望でトーナメント戦をやる事になりました。

動画が残ってるんで、MRMの動画編集が終わった後で
アップしようかと思います。

ameさん、他朗さん、えのきさんは帰るのに時間がかかるので
一足先に抜けました。
残ったルーラーさん、二等兵さんは6時半頃まで対戦を続行。
二等兵さんはここ数日で見違えるほど上達してるように思います。
あと少しで負けるんじゃ・・・
ルーラーさんはテルユキでの縦ダッシュ、マジガワラ対策に悩んでました^^

そう言えば、メモカ無くしたんですよね・・・
お陰で対戦会中はメイン機の2機くらいしか使えなかったわ。
予備のメモカと、PS3内にバックアップがあるから良いけど。

あと、連日やってて思ったんですけど、
やっぱりPCのセットアップと言うか配線はめっちゃ面倒ですね;
ウチでの梱包、設置と会場での設置、梱包の計4回;;
そうそう、会場での事なんですけど、自分が席離れた時を
狙ったかのように配信PCを無断で弄る人が居たのはアレでしたね。
断りを入れてくれれば良かったんですけど。
前衛的なのか分からないけど、そこら辺は常識的な方が良いと思います。

コメントレス
>ザックさん
お疲れ様です。
指摘ありがとうございますー

>二等兵さん
上でも書いた通り、かなり動きが上達してるので
この調子で頑張ってください^^
対戦会は近いうちに開きたいと思います。

>オームさん
お疲れ様ですー
誰でも最初は初心者ですよ^^
新規の人が結構いるので、切磋琢磨してレベルを上げてください。
ウチやその他でも対戦会をやっているので
積極的にご参加ください。

>えのきさん
お疲れ様でした。
反動OPの差で負けたって事なんで、
今度再戦しましょう^^

>流し台さん
乙でしたー
自分もまだまだですよ・・・^^;
sinkさんがイケメンすぎてしょんべんちびりそうになりました。

PR

No.707|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :