忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)17:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

関東MRM終了

2010/09/12(Sun)22:49

まずは、主催のくらげさん及び
参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
特に大きな問題もなく運営できてよかったです。

Ustream配信の方も問題なく、
むしろ自分の部屋よりWiMax感度が良かったし;
いくまが適度に荒らしてくれたのでチャットの方も
盛り上がってたように思えます。
でも不快に感じた人がいたらごめんなさいね。
いくまってあぁいう奴なんで許してください^^

Webカメラは何気に良い活躍をしたと思う。

トーナメント戦。
自分の用意した機体は
 縦ダッシュEx1986(&AtE7PIo0a0QL015#)
 背水の陣(&AOjgPI8gaa0f812#)
アセンブルスクリプト

相方がグラジエイターさんで先鋒をやってもらい、
自分が大将でした。
1回戦は芦田・Tukaペア。
で、1本目はグラさんが勝って、
2本目は自分と芦田さんの対戦で、自分は縦ダッシュを使用。
芦田さんの機体は芦田タンクmk2でした。
マップがエタルベースだったので
上を取り放題で結構展開としては楽でした。
ノイメでロックできなくても視界外のちょい上から
ノーロックの111で熱をきっちり取れたりで、まぁ合格点。
開幕に通路に逃げ込まれなくて良かった。

2回戦はINTENSIFY・はちがつペア。
1本目はグラさんがまた勝って、
2本目は自分とINTENSIFYの対戦で、自分は縦ダッシュを使用。
淫らマンの機体は111LロケのRT。
てか淫らマンと会うのが数年ぶりでかなり懐かしかったなw
マップがマレアベースだったので、Lロケを警戒しつつの
111の撃ち合いがメインになりましたけど、
マルチがちょこちょこ入ったので差が開いていって撃破勝ちできた。

3回戦の準決勝は犀川・Rouruペア。
1本目はグラさんがきっちりと勝って、
2本目は自分とけんちゃんの対戦で、自分は縦ダッシュを使用。
けんちゃんの機体はドルさんのマジガワラ。
因みに、不本意な事に自分の縦ダッシュは、
「マジガワラのパクリ、ニセガワラだ」とか言われるんだけど、
改良を加えた結果こうなっただけで、
完成するまでマジガワラを見たこと無かったんですよ、全く!
変な事言うんじゃないよ。 プンプン
で、マップはハイウェイ。
けんちゃんが完封してやるよとか言ってたけど、
お互いミサでのけん制からの111の撃ち合いをする感じの流れで
最終的にハンドガン1発分のダメ差で負けました。
やっぱマルチよりデュアルの方が行動制限の性能高いよね、
回避はかなり頑張ったけど、面倒な上に
回避中を111で狙われると対処が大変でした。
しかもブレイザ111を使ってALM111に負けたってのが
実力差を感じられて悔しいわ。

4回戦の3位決定戦は、ライト・オームペア。
1本目はグラさんがエリアオーバー負け、
2本目は自分とライトさんの対戦で、自分は縦ダッシュを使用。
ライトさんの機体はときめきドラゴンマシーンだっけ?
いつものPikeの肩がデュアル、Lロケ版。
マップはジオ本社前、空が取り難くて苦手な所。
デュアル連射を盛大に事故ってAP差が2000以上開くとか言う
クソ展開から始まったんだけど、マルチがぶっ刺さってある程度挽回。
けどリミカ戦に持ち込まれて、OBダウンで相手の目の前へ。
そこでLロケを貰って撃破負け。
最終的なAP差が700位だから、完全に出だしのミスが敗因でした。
これまた悔しい。

そんな訳で、相方のグラジエイターさんがかなり頑張ったにも関わらず
自分が2回も落とすとか言う申し訳ない結果に終わりました。
やっぱり慣れた連中にはまだまだ勝てないわぁ

その後のフリー戦とか勝ち抜き戦では
本戦で使わなかった背水の陣とかテルを存分に使いました。
関西MRMに続き参加者全員と対戦出来なかったのは勿体無いと
思うんですが、対戦自体は一杯出来たのでそれなりに満足しました。

今回一番印象に残ったのは狢さん。
何気にAAをやってるところを見るのは初めてだったんですよね。
直接は対戦しなかったんですけど、
あの天下無敵ACの本家を見れたのは良かった。
リズムRTがグチャグチャにされてるのを見てて気分爽快でした^^

あと配信してた動画なんですけど、
一応ファイル出力したんでHDD内に残ってるんですけど
ファイル形式が*.flvなんですよね。
編集するソフトを持ってないから動画サイトに上げられないって言う^^;
必要な部分だけ切り出すソフト無いかな?
誰か教えてください^^
くらげサーバーに丸ごと置いてもらうんでも全然良いですけど。

PR

No.706|アーマードコアComment(7)Trackback()

Comment

無題

2010/09/12(Sun)23:16

お疲れ様でした。
帰宅時に一緒になったライトさんが言ってましたけど、やっぱり館田さんは確実に上手くなってるらしいですよ!

あとどうでもいいことですけど実は準決、グラさんがエリアオーバーして俺勝っちゃってます。

No.1|by Rouru|URLMailEdit

無題

2010/09/12(Sun)23:45

oh...
間違えてたのか、ごめんなさい;
指摘ありがとう

あと、誰に何を褒められても
裏があるとしか思えなくてなんかアレです・・・

No.2|by 館田ん|URLMailEdit

無題

2010/09/12(Sun)23:54

お疲れ様でした。
グラはフリー含め、4度退場したようです。


いんてさんのペアは確か、はちがつさんでしたね。
二等兵さんと並ぶ新鋭です。

No.3|by ザック|URLMailEdit

無題

2010/09/13(Mon)11:38

連日で大変お世話になりました!
今後の課題が見えてきて良かったです。
また対戦会等ありましたら是非参加させてください!

No.4|by 二等兵|URLMailEdit

無題

2010/09/13(Mon)18:56

お疲れ様でした!
超えられない壁を思い知った感もありましたが、AA初心者の僕にはかなりいい刺激になったと思います。


No.5|by オーム|URLMailEdit

2日目は100%寝落ちする…若くないということか…

2010/09/13(Mon)22:31

flv編集できねーYO!!

対戦会おつかれ様でした。
トーナメントではOPの選択が不十分でつまらないないようにしてしまい、申し訳ありませんでした。
やはり急造モノは出してはいけませんよね…。

少ない積載でどんな武器を試せるかなと思い、セラピーの内容で試してみたままになっておりました。
もう少し、しっかり組んだのを用意してからまた胸を借りようと思っております。
新しいコントローラーも買いましたし(´・ω・`)b

flvの方、いまなんとかAviにしようと色々フリーソフトを試しております。結果は気が向いたら書き込みますね。

No.6|by え・の・きv|URLMailEdit

お疲れ様でした

2010/09/13(Mon)23:39

館田さん強かったです
館田さんが強くなって遠い存在になっちゃいました…
俺も頑張って強くなりたいと思います

No.7|by ストライクシンク|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :