忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/23(Tue)17:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

平日対戦会

2010/09/09(Thu)06:50

昨日は仕事帰りに二等兵さんと合流して、
そのままウチでAA対戦。なんて事をしてました。

日曜に構築したリンク対戦環境が
いきなり役に立ちました^^

9時半くらいまで、3時間近くやったのかな?
平日からがっつりやりすぎですね^^;
しかも、途中からくらげさんも来たっていう;

二等兵さんは111LロケRTの1機だけ使ってましたけど、
自分は練習相手になるように
縦ダッシュ、シークレットソード、テルユキ、
大グレタンク、マルチ中2辺りを回して使用しました。
くらげさんはラストピースとかTB重2。

二等兵さんは結構動きは良い感じなんですけど、
相手がどんな風に動くのかを知るために
他の機体を使って見ると良いかな。

重量級を使ってる時に、これは捉えられない
って動きをされたら、対重量級の時に同じ動きをすれば
相手も自分を捉えられないので。

どの行動が通用するのか、しないのか
がわかると一気に強くなると思います。

PR

No.705|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/09/10(Fri)08:59

対戦会ありがとうございました!
MRMが終わったら色んな機体を使ってみます!
今のままでは対RTがきつすぎる感じでしたので
ちょっと考えないといけなさそうです><

No.1|by 二等兵|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :