忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)08:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

突発対戦会

2010/09/06(Mon)00:31

色々あって、今日はくらげさん、春風さんとの
3人でAC2AAの対戦会をやる事になりました。

金曜から引き続き体調悪いままですけど、
リポDと風邪薬パワーでゴリ押しました。
明日が心配でたまりません・・・

ACの方は、ちゃんと嫌がられるプレイが出来たので
ひとまず良しとしよう^^
縦ダッシュは空が高いステージは問題ないんだけど、
ケイブみたいな空が低いステージでの動き方が課題ね。

どうやったらマルチを上手く当てられるのかな?

あと重2とタンクを使えるようになりたいから
ちょこちょこ練習してるんだけど、
対処が下手すぎて毎回ボコられて凹むわ;

あと、今週末の関東MRMのために
Ustreamで配信テストを行いました。
こっちはまぁ特に問題なくできたかな。
ノートPCをモニター用として活用してレスも見れたし。
後は会場で電波がちゃんと入ればって感じですね。

因みに、Amazonで注文したPS2が届いたので
自分の部屋にもリンク対戦環境が構築できました。
なので割りといつでもウチで対戦できます。
平日も、残業がなければまぁ可能かな。
やりたい人は声かけてみてください。

PR

No.704|アーマードコアComment(3)Trackback()

Comment

無題

2010/09/06(Mon)20:50

風邪ひいてたんだ
サバゲーなんていつでも行けるんだから
無茶すんなー

No.1|by 芦田|URLMailEdit

無題

2010/09/07(Tue)04:10

お久しぶりです!
今週のどこかでMRMに向けて対戦して頂けると
とても嬉しいのですが・・・
こちらは今週ならいつでも空いております。
お忙しいようでしたらスルーしてもらって構いません!

No.2|by 二等兵|URLMailEdit

無題

2010/09/07(Tue)06:38

お久しぶりです。
やる気ありますねーw
今週は水曜なら定時で帰れるので対戦可能です。

tatedan-escape-r3@softbank.ne.jp
↑までメールください。

No.3|by 館田ん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :