忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)18:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サバゲー #8

2010/09/05(Sun)23:49

8回目だっけ?

土曜日はいつものくらげさん、芦田さんに加え
なおちんも参加して4人で
千葉のバトルシティーユニオンに行ってきました。

でも、前日からお腹の調子がかなり悪い上に
頭痛もあると言うかなり体調を崩してたんですよね。
ぶっちゃけ夏風邪っぽい;

そんな訳で、楽しみにしてたフィールドだったんですけど、
暑さも相まって頭が回らないわ、
それ以上に身体が動かないわで何もできませんでした;;

グロックは使ってて気持ちよかったけど
グレランでキルを取れなかったのが心残りだな。
涼しくなったらもう一度行ってみたい。

PR

No.703|サバゲーComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :