忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)10:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

関東MRM実況配信計画

2010/09/02(Thu)22:37

9/11に開催予定の関東MRMですが、
今のところUstreamでの配信を予定しています。
チャンネル

皆に馬鹿にされるUQ WiMaxだけど、
ついに活躍する日がくるんだよーー

くらげさんに手伝ってもらって、
自分の配信PCの環境一式を会場に持ち込む感じです。
受信感度の良い壁際に陣取ると思います。

そんな訳で、MRM参加者は会場にPCが転がってても
不用意に弄らないでくださいね。
大して高くないPCだけど。


当日までにマイクの音が
左からしか出ないのをどうにかしないとなぁ

PR

No.702|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :