忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/16(Tue)14:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2010/08/28 関西ミニマムレイヴンズミーティング

2010/08/31(Tue)02:18

はい、そんな訳で行って参りましたMRM。
くらげさんの車に乗せてもらって
リズムさん、ドルさん、自分の4人で行ったんですけど、
自分とドルさんは完全に車上ニートでした。
お二人は運転お疲れ様でした^^

久々の神戸って事で、暫く会ってなかった
来人さんやトムさんと話もできたし、
新規のわっとさん、いくまの被害に遭ったjocerさん達と
手合わせが出来たので結構楽しめました。
参加者全員(自分合わせて27人?)と対戦出来なかったのは
ちょっと勿体無かったけど。

トーナメントの方は、
折角ameさんと組めたのに結果が今一で残念と言うか
申し訳ないと言うか;
ぶるちんには面白い勝ち方が出来たんですけど、
佐藤さん戦では開幕に酷いミスをしちゃって
挽回できずに負けて、うーん。
てかぶるちん戦でも開幕のミスであんな事になったんだよな。
本番に弱すぎるぞ自分;;
リズム戦は、まぁ…うん、しょうがない。

フリー戦とか勝ち抜き戦も少しやったんですけど、
やっぱりと言うかなんと言うか、
自分にはLロケは合わないと再認識。
良い位置が取れれば期待値に近いダメージは取れるんだけど、
逆を言うと、良い位置が取れないと全く機能させられないんですよね。
中距離からなんて狙いはするけど、本当にまぐれ当り。
もっと安定感が欲しい。
重量相手はともかく中量から軽いのは難しいなぁ。
Lロケを当てなくても勝てる機体に余裕を持たせるために乗せたいな。
その分の重量で動きに余裕を持たせろって感じがしないでもないけど;

今回使った機体は、
縦ダッシュEx
EスナLロケRT
ブレイカ・ミラ
カニマルチマルチ5B
大阪城アーマー
辺りです。

大阪城はハイネさん相手に使ったら酷い目にあった。
もう使わねーよww
自分に扱える重2はシークレットソードまでです><


打ち上げは、
リズムさんのアレな話から始まって、
自分に何か来る前にトムさんに受け流してたので
割と平和だったんですけど、
最後はやっぱりと言うか、またTAをやる羽目になりました;
今回はぶるちんとハイネさんも合わせての3人対決で、
内容はアイスorシャーベットを8個ずつでした。
一応自分が勝ちだったらしいけど、
ハイネさんもぶるちんも十分早かったわ。
記録は正確には測ってないけど、大体2分。
自分もアイスにしたほうが公平だったかな。
てか、これのせいで冷たいもの、暖かいものを口に入れると
歯がギンギンして非常にしんどいです;


こんな感じでした。
交流イベントはやっぱ面白いね。
来週の9/11には関東でもMRMがあるので
AC対戦とか集まる面子に興味があったら是非参加してください。

PR

No.701|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :