忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/03/19(Tue)19:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

零!? くらげさん!!

2012/02/06(Mon)21:03

って言うのがチームの合言葉。

そんな訳でPS3版のACVをやってます。
チーム名はTeam_AMA-KICHIで
メンバはドルさん、小林さん、くらげさん、
ぱんつまん、みさごんさん、ashさん、えのきさん。
まだまだ募集中ですけど。

で、早速作ったエンブレム。
エンブレム_01 エンブレム_02
おなじみのスプーです。
芸が無くてすみません^^;

で、ゲームの方はクローズドβテストの時から思ってたけど、
一人用は全然面白くない。
とか言いつつサブクエスト全部埋めたけど;

チーム戦の方は思ってた以上に面白いね。
単純にチャットで喋りながらやってるから
面白いってだけな可能性は大いにあるけど、
いかに多対一の状況を作るかっていう駆け引きは良いよね。
状況さえ作っちゃえば勝てるから、
アセンはまだ適当に組んだやつしか無いや。

あと、コレだけじゃんけん要素が強いと
1対1とかやる意味皆無だよね。
まだ1回もやってない。

領地戦に関しては
マッチングが壊滅的だから今は一切やってません。
1ヶ月くらい経ってまともになったらやるんじゃないかな?
チームではもっぱら模擬戦とフリー戦しかしてないね。
これだけでも十分面白いから構わないんだけど。

そう言えば、
昨日はぶるちん率いるRavensとの対抗戦をやりました。
ぶるちんはust、自分はpeercastで配信してた。
けど、自分は何をミスったか対抗戦が始まる前に音量弄ったせいで
自分の声が全く入ってないっていうね;
サウンドブラスターを導入したばっかだからさっさと慣れないと。

PR

No.773|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :