忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)18:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飲み合わせ

2008/01/18(Fri)22:57

これで2回目だ。
やっぱりビールの後に梅酒を飲むのはダメですね。
何か気持ち悪くなる。
折角のお酒なのに、美味しく飲めないなんて勿体無い。
やっぱりビールの後は日本酒で行くべきか。

あと、何か今日帰ってきたら
フロムからACfAの情報第2段が来てました。
そんな訳でちゃちゃっと公開しときますね。
眠いからさっさと眠りたいです。
明日は朝からフットサルですし^^

今回はデザイン画の詰め合わせ。

■アルゼブラ
 AC4らしい造型な気がする。
 ってか今ある逆足のとあんまデザイン変わらないような・・・w;

■アルドラ(後)
■アルドラ(前)
 無骨www
 足首ほっそwwwwwwww

■オーメル
 何かヴィクセンとシュトルヒを足して割ったような感じ?
 デザイン的にはこれが一番好きかも。

■トーラス
 なんだろう、こんなMTぽいのいなかったっけ?

こんな所です。
4は自分が好きな叢-MURAKUMO-的デザインをしてるので
嬉しい限りです^^

※画面は開発中のものです
(C)1997-2008 FromSoftware, Inc. All rights reserved.

前回はコピーライトとか乗っけなかったので
今回はしっかりと^^

コメントレス
>なおちん
天一中毒者ですが何か^^
スープ少量+ねぎ大量はとても美味しいが、
それをやるとねぎが一瞬でなくなって後半がとても辛くなるという
諸刃の剣なので使いどころが重要。

PR

No.380|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

4世代に送るレポねぇ・・・

2008/01/19(Sat)04:34

今フロムが何を考えてるのかってのは興味あるんですが
行けるかどうかは微妙な所で(仕事的な意味で)
つか肝心要のデジカメがもう起動すら出来なくなりつつあります

No.1|by 芦田@ビールの後はビールだろっ・・・!|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :