忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)00:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

天一分が足りない

2008/01/18(Fri)00:25

そう思ったので昼に天下一品に行ってきました。
タダでした。

本川越店では天一プラチナカードってのがあって
600円毎に1ポイント、10ポイント貯めると1杯無料券になるのですよ。
去年の11月半ば辺りから貯め始めて、今月の頭で10Pになったんですよ。
4杯分ほど連れて行った人の分だけど、
それでも2ヶ月くらいで6杯って結構な・・・^^;

てか、最近あんまり不味く感じないんですよね。
何か微妙に美味しいかもって・・・

天一のくせになまいきな!

今度行ったら不味く感じるはず・・・っ

コメントレス
>芦田さん
そんな事あったのかw
つか、ミーティングのメールが来たとき笹塚でやるもんだと思ったw
あとなんか、サポーターから参加権が譲渡できるみたいだから、
行かないってか距離的に行けないだろうブルちん先生とかつるさんに
頼んでアシッドも一緒に行きましょう^^(ぉ
レポは読みやすさ面白さ共に定評のあるアシッドに任せたい。

>小林さん
丁度昨日、そこで何をしてたんですか?^^

PR

No.379|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/01/18(Fri)21:08

>何か微妙に美味しいかもって・・・
中毒者おつw

まぁ、正直他のチェーン店で不味い思いをして、同じ不味いなら天下の方がいいと思ってしまった自分もある意味中毒者。

ネギとスープを一緒に食べると美味しく感じてしまう・・・

No.1|by なお|URLMailEdit

無題

2008/01/18(Fri)22:08

譲渡が出来るのか…
とりあえず抽選当たればいいんですけどねw

No.2|by かみお|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :