忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)19:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2007年終了のお知らせ

2007/12/28(Fri)22:26

ちょっと早いですがお疲れ様でした。
もう数日残ってますけど、年内の仕事は終了です。
残りは大掃除頑張るぞっ

とか言いつつスターオーシャン1をやり続けて
休みがそのまま終わるかもしれない。
それだけは勘弁なのでなんとか色々頑張りたい。

休みの間に職場の人をぎゃふんと言わせるような事とかやりたい。

そういえば、何かフロムソフトウェアから
第1回目のACfA資料が届いたんですけど、
画像なんかはwatoさんのとこにも張ってあるからどうしよう・・・
って感じですけど、折角頂いた物なのでこっちでも載せます。
ちなみに画像はjpgとgifのがあったんですけど、
拡張子をあわせたかったんでgifは除きました。

以下画像。

アサルトアーマー
■01
■02
■03
■04
■05
■06
AC4のラスボス的なアレですよね?

アセンブル画面
■01
見やすくなってるのか、なってないのか・・・
まぁ4よりはよさそうに思えますね^^

キャラクター
■01
■02
■03
■04
■05
■06
■07
■08
サポーターになっときながらこう言うのもなんですが、
全作品やってますけど、登場キャラの名前なんて殆ど覚えてません^^;

協力プレイ画面
■01
■02
■03
■04
■05
■06
■07
■08
一緒に出来るのって2人までなんですかね?
4人くらい同時に出来ればアホっぽい行動取り放題なのに・・・

原画
■01
■02
■03
■04
■05
デザイナーとか言われても
河森氏とカトキハジメ氏位しか知らないと言うアレ。

アームズフォートとか
■01
■02
■03
■04
■05
■06
■07
■08
■09
■10
■11
■12
■13
■14
■15
■16
■17
06,07,17のは初代のZ.O.Eで見たような・・・

簡易操作キーコン
■01
平行移動を引っこ抜いたんですね、確かになくても平気そう。
あれ、でも左右QBってどうやって・・・?

オープニング
■01
■02
単純にかっこいい。

僚機
■01
■02
■03
■04
■05
任意に選べるのって3、SLぶりですね。
・・・あれ、こんなところにクラエスさん。
何してるんですか^^

VOB
■01
■02
■03
■04
■05
■06
どう見ても叢-MURAKUMO-です。
本当にありがとうございました。
お願いだからXBOX360で叢やらせてください、お願いします><

あぁ、あと話が変わりますが、
一昨日の26日のBF配信はひどいもんでした。
TSを導入したんですが、みんな「ウンコ」連呼
UNKO-MANに何度かやられるし・・・
とてもウンコでした・・・
そしてこれからも。

PR

No.368|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/12/30(Sun)06:32

クラエス吹いたw
マクさんといい何やってんだか。
きっと次回ではタテダ粒子も登場するに違いない!(ぉ

No.1|by 芦田@風神録やりたい|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :