忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)18:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2010/07/31のAA対戦会

2010/07/22(Thu)22:58

参加者が多くて嬉しい限りです。
AC4全一のつるさんのお陰です^^v

けど、匂いを嗅ぎつけたいつもの面子が集合したため
くらげさん宅に納まらなくなりました;

そんな訳で、前回のRMの日と同じように
くらげさん宅とゼ$スさん宅の2箇所に
対戦会を分割して開催する事に決定しました。

いつもの面子に関してはとりあえず
くらげさん宅に自分と犀川さん。
ゼ$スさん宅に芦田さんとライトブリンガーさん。

で、新規の方々ですけど、
こちらは表明順とかを考慮して
くらげさん宅にTukaさんとrouruさん。
ゼ$スさん宅に二等兵さんとROYさん。

こんな感じで割り振らせて頂きました。
申し訳ないですが、今回はこれで我慢してください。
全員に参加して貰いたいって言うのが一番優先してる部分なので。

なお、ゼ$スさん宅対戦会の最寄り駅は
京王線の中河原駅になります。
詳しくは本人のブログに書いて貰いましたので
そちらを参照してください。

また、初参加の方はそれぞれ
くらげさん、ゼ$スさんと連絡を取ってください。
当日落ち合うのに必要になるはずなので。

一応自分の携帯アドも書いておきます。
tatedan-escape-r3@そふとばんく.ne.jp


あと対戦時の心意気というか姿勢ですけど、
自分が納得するか心が折れるまで再戦を連打しても全然問題ないです。
考え無しに連戦するんじゃ意味ないですけど、
改善できる部分を考えながらやれると結構身に付くので。

他にも、対戦したい機体があったらリクエストすると良いです。
重量機使いに軽量機を使わせたりすると勝ちやすいかも?
機体に関してはAA対戦Wiki
機体リストやAAアセンメモを参照すると良いです。
動き関連のテキストも目を通しておくと役立ちますよ。
ぶるちんの文章は読みやすい^^

PR

No.692|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :