忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)07:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

G36K強化月間

2010/07/20(Tue)20:29

先週末に久しぶりに実家に帰りました。
服を買うついでに川越のケイホビーって所に行って、
また出費が・・・

で、買ったのはレッドドットサイト。
中古で7500円。
多分NcSTARのDDABだと思うんだけどよく分からん。
レッドドットサイト_1
中身はこんな感じ。
レッドドットサイト_2 レッドドットサイト_3
シンプルでよろしい。
でも、性能どうなんだろうね?
店員が状態は良いって言うから心配せずに買ったけど。

そんな訳でG36Kに装着。
G36K +レッドドット_1

間違えた、フォアグリップだった。

G36K +レッドドット_2
こんな感じ。
段々ゴテゴテしてきたぁー

あとサイドレールとマウントリング、
フラッシュライト型カメラも付けようかと思ってるんだけど・・・

ちなみに覗いたところ。
レッドドットサイト_4
ドットはくっきりしてて見やすいね。
ドットの位置は調整できてないから、
次回サバゲーの時に弄らないといけないけど。


コメントレス
>二等兵さん
くらげさんに伝達しておきましたー
因みに30日じゃなくて31日ですよ^^

PR

No.691|サバゲーComment(2)Trackback()

Comment

無題

2010/07/21(Wed)23:33

すみません、打ち間違いでした。
31日大丈夫です!よろしくお願いします!

No.1|by 二等兵|URLMailEdit

無題

2010/07/22(Thu)19:11

連絡の方遅れてすみません、
31日、参加してもよろしいでしょうか?
まだ枠が空いているなら!

No.2|by ROY|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :