忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/19(Fri)21:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AC2AA対戦会

2010/07/18(Sun)22:56

なんだよ、希望者いるじゃない。
これもアリーヤ川手ってかフロムがイベント開いてくれたお陰ですね。
定期的に開催お願いします^^

と言うわけで、二等兵さん、ROYさんとTukaさん
以後宜しくお願いします。
他の人も興味あったら声かけてね!

Twitterのアカウントでもちょろちょろやってるので
気が向いた方はよろしく
http://twitter.com/DonTateda

で対戦会ですが、既に芦田さんに書かれてるんだけど(笑)
東京だと基本的に昭島でくらげさん、三鷹で芦田さん
府中でゼ$スさんが開催してます。
八王子の自分の所でも
PS2を1台持ってきてもらえれば出来るんだけどね。

ちなみに、くらげさんと自分の所だと
peercastUSTREAMで対戦会の様子を配信可能です。

直近の対戦会ですが、
7月31日の土曜日にくらげさん宅で開催される予定です。
最寄り駅はJR青梅線の昭島駅。
中央線の立川駅からの乗り換えになると思います。

参加希望の方はくらげさんのブログに直接申告するか
ここにコメントを入れてください。伝えておくので。


そう言えば書き忘れてたんだけど、
LRP決勝大会の優勝者予想の景品でこんなん届いてました。
アリーヤ川手ヘッド

PR

No.690|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/07/19(Mon)21:16

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
7/30くらげさん宅対戦会参加したいです!
AA素人なのでボコボコにしてやってください!

No.1|by 二等兵|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :