忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)13:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2010/11/21 第2回関東MRM

2010/11/22(Mon)22:19

まずは参加された皆さんお疲れ様でした。
第1回に続き今回も大きな問題が起こらず
無事にイベントを終える事が出来てよかったです。

配信の方は、ちょっと問題があってUstreamでは出来なかったんですが、
代わりにpeercastの方で行いました。
個人的にはぴあきゃすの方が好きだから良いんですけど
見られる人が限られちゃうのがちょっとアレなのかな。

今回のMRMメインイベントのルーキートーナメントでは
二等兵さんが優勝しました。
ちょっと前は毎週やりまくってたので
期待した通りの結果を出してくれて嬉しいです。

で、その後のベテラントーナメントでは
ルーキーのベスト4を交えてやったんですけど
自分はいきなり二等兵さんと当たって、しかも負けましたw
1本目はお出かけしちゃって
2本目は離脱が終わって安心してるところにLロケを2発貰って終了。
二等兵さんは111の撃ち合いがかなり上手くなってるので
他の人のRTにやるような捕まえ方ができないんですよね。
だからLロケを1発でも貰うともう取り返せない。

アナザーエイジ界のヴァッハフントこと館田は砕け散った。
もう二等兵さんはルーキー卒業で誰も異論は無いでしょう。

あと、今更なんだけどルークさんはルーキーだったのか?w

トーナメント消化後は配信台を前回同様の勝ち抜き台に設定。
よしをさんが5人抜き、
自分が3人抜きしたところで終了時間になったので片付け。

今回はルーキートーナメントが敗者復活ありと言う事で
割と時間を多く使っちゃったので、その分フリー戦が若干短かったかな?
自分は全然対戦するつもりが無かったから構わないんだけど
遠征のパンツマンがいたからもう少し対戦させたかったかなw

因みに配信していた動画の録画データは
今日くらげさんに渡しました。
全部で9時間越えの2.5GBちょい。
くらげさんはルーキートナメのベスト4と
ベテラントナメのベスト4、勝ち抜き戦辺りを切り取って上げてください。
他にも上げたかったらやってくれて構いませんが(笑)
自分は、要望があったパンツマン対戦分を上げようかと。


そう言えば忘れたけど、一応自分の持ち機体
縦ダッシュの構成を少し変えました。
アセンブルスクリプト

縦ダッシュ Rev1.1
アセンコード:&AtE7PIowa0Qf015#
変更点はブレードを12デコイへ。
自分は、自分が思うほど上手くないのでデコイを使う事に決めた。
デュアルとか赤マルチとか自力で避けられない事はないけど、
避けながら攻めたり他の事なんて出来ないんですよ。
だからリスクを最大限に下げる方向にシフト。
ブレードは追加ブースターとして優秀だけど、
その扱いがまだまだ未熟な自分としてはデコイの方が良い。

ブレホの練習はまた別の機体を使う時に取っておきます。

PR

No.722|アーマードコアComment(5)Trackback()

Comment

無題

2010/11/22(Mon)23:58

MRMお疲れ様でした!
今度は僕がヴァッハフントとしてがんばります!

No.1|by 二等兵|URLMailEdit

無題

2010/11/23(Tue)01:52

お疲れ様でした。
ぼくはAAの大会出たことが無い純粋なチェリーボーイです!
来月のみゆき先生でチェリーは卒業します!
また対戦会開いてください><

No.2|by ルーク|URLMailEdit

無題

2010/11/23(Tue)22:29

次の記事でレスしようとすると忘れるからこっちで。

>二等兵さん
雑魚狩り開始宣言とは・・・
やっぱり最近の二等兵さんは尖がってきてますね^^;;;

>ルークさん
なるほど、AAのって言うのなら確かに。
他シリーズの大会でよく顔会わせてるから違和感がありましたw
それにしても芦田さんで卒業するんですか・・・頑張ってください

No.3|by 館田ん|URLMailEdit

無題

2010/11/23(Tue)23:28

パンツマン分の動画
http://www46.tok2.com/home2/tateda/movie/20101121_mrm2_pnt_01.wmv
http://www46.tok2.com/home2/tateda/movie/20101121_mrm2_pnt_02.wmv
http://www46.tok2.com/home2/tateda/movie/20101121_mrm2_pnt_03.wmv

No.4|by 館田ん|URLMailEdit

無題

2010/11/23(Tue)23:56

ダウンロードしてみました。どうもありがとうございます!

No.5|by ぱんつまん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :