忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)21:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お疲れました

2010/11/28(Sun)22:50

昨日は小中の同窓会で、終電で八王子に帰り
今日は朝っぱらからサバゲーでした。

おかげでこの週末はかなり疲れた。
来週も休める感じがしないし、
いったいいつダラダラすれば良いんだ・・・

昨日は同窓会の前に兄弟の店で髪切って貰ったり、
川越の毎度行ってる古着屋で金使いすぎたりしてた。
同窓会はそんな人数いないだろうとか思ってたんだけど、
実際は30人超えしててびびった。
懐かしい顔ばっかりで何とも言えない気持ちになった。
短い時間だったけどかなり楽しかったから、
近いうちにまたこんな機会があるといいな。

あと、一人からアーマードコアやりすぎだぞって言われて吹いたw


今日のサバゲーはいつものIBF八王子。
今回もくらげさん、芦田さん、なおちん、にゃも先生と参加。
今回は割りとGlock18Cが好調でした。
って言うか自分が好調だったみたいな?
敵も味方も自分の弾で死んでいくって言うね。
中でも、オブジェクト奪取戦で、
目標を取得した芦田さんとくらげさんを順番に
撃ち抜いた時は自分の目を疑ったね。

帰りはいつも通りファミレスに寄って夕食。
デザートに直径12cmのシフォンケーキを食べたら苦しかった。

PR

No.723|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :