忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/27(Sat)09:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AC忘年会2010

2010/12/05(Sun)23:45

新潟AA対戦会始まった!
ぱんつまんには新潟勢新規開拓を頑張ってもらおう(笑)

それはそうと、昨日はアーマード忘年会でした。
参加者は21人とかなり多かったです。
参加してくれた方々、わざわざ集まってくれてありがとうございました。
ねこバスさんとそうきさんにはかなり久しぶりに会ったわ。
ねこバスさんは相変わらず高校生みたいだった。

お店は、まぁちょっとアレでしたけど
デザートのアイスは結構美味しかったかな。
デザートと言えば、自分は毎度嫌だと断ってるんだけど
恒例となってしまったTAをする羽目に。
しかも何故かはちがつさんに勝負を挑まれるし;
始まってみると周りが「はちがつさんはえー」って言ってる気がしたので、
本気を出したら圧勝してしまった・・・


今年はアリーヤ川手とかフロムが公式のイベントを頑張ってくれたり、
つるさんの宣伝のお陰で関東に限らずAA新規参入者が多くて、
東西共に大盛り上がりでしたね。
これまでカモられる側だった自分が
カモる側に移れて非常に面白かったです(笑)

来年もこの調子で行きたいもんですね。
今年はAC4から流れて来た人が多かったから
来年はポータブル勢を巻き込んで行きたいかな。
ここら辺はkaiで暴れてるリズムさんに任せればいいか

自分は常連達相手にもう少し勝率を上げられるように頑張ろう。

PR

No.724|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/12/06(Mon)00:04

館田ん、幹事お疲れ様。

ぱんつまん素晴らしい!
僕の分かるkai勢は殆ど絞り出したんで、あとはアルスくんとかに頼んだ方がいいと思うw

また今度泊り込みでACやりにいくわ。

No.1|by Rhythm|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :