忍者ブログ

ZeroBlog

やっぱりアーマードコアよりサバゲー

[PR]

2017/11/25(Sat)06:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2010/12/12 Tukaさん宅対戦会

2010/12/13(Mon)00:24

何とか休みを取れたので
Tukaさん宅対戦会に参加してきました。
今回が2回目。

今回新たに投入した機体は以下の3つ
アセンブルスクリプト
どうしようもない:&AUD4HINku08tg17#(M15Mロケ中2)
ハイドビハインド:&ANMhOcpxji0dg13#(腕マシステルスノイメ軽逆)
テトラポッド Rev2.0:&AW7iOcRgkX0ei10#(拡バズデュアル重逆)

縦ダッシュは要求された時以外は使いませんでした。
てか、ほとんどどうしようもないのを使ってました。
構成が構成なだけに全然勝てないかと思ってたんだけど、
係数が19/19あるしそこそこに速いから
ゴリゴリ押していくと割りとどうにかなっちゃった。

9610相手は流石に弾が足りなくなるけど、AP勝ち狙いで問題なし。
大阪城相手はLロケが怖かったけど、
ブーストの超連打で滞空時間を増やしたらこれも何とかなった。
指が疲れたけど。
対レイモンドは装甲が殆ど変わらないからガンガン撃ち込んで
Eスナをさっさと撃たせて、赤マルチを処理してたら割と余裕だった。
RT相手はしんどい。しんどいけど、
ごめんなさいするレベルじゃなかったと思いたい。

ハイドビハインドは悲しい目に会わされたので解体です><
因みにネタはサガフロンティアから。

テトラポッドは、春ちゃんの構成を参考に。
まぁ普通に考えて3322OPよりVATの方が安定だよねって。

プレイヤー的には皆上手くなってるように感じました。
中でも印象に残ったのがTukaさんと他朗さんの大阪城。
縦ダッシュを使って同じシチュエーションで対戦したんですけど、
Tukaさんは地上ブレで111の熱回避を頻繁に狙ってきてたんですけど
そのせいで背後を取られやすくなってた。
他朗さんはあんまりブレを振らずに素直にOB離脱をしていて、
OBが多いせいで熱ダメが入りやすかった。

要するに、2人を足して2で割れば丁度良い感じ(笑)

とまぁそんな所。
週末の18日は三鷹大会ですね。
行けるか微妙な感じになってきたけど、会ったら宜しく。

PR

No.725|アーマードコアComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :