忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)05:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

25

2011/02/20(Sun)23:51

昨日、今日の対戦会の事を書きつつ、
動画をアップでもしようかと思ってたのに
気づけばくらげさんと一緒にBF2142をやっていたでござる・・・

動画はとりあえず今日の負け抜け戦辺りのだけ
アップすれば良いかな?
昨日の分は全部で10時間以上あるから選別が面倒。
良い試合もいっぱいあったと思うけど。

対戦の方はと言うと、リズム君にそこまで勝てなかった。
リズム程度をボコれなくてどうするんだ。
なんて。

リズム君曰く、前より確実に差は詰まってる。
らしいけど、正直もうちょっと勝ちたかったなぁ
まぁ練習にはなったと思うので、多分ちょっとは上達したはず。

で、最近流行りの自己評価。(元ネタ
D,B,B,B,C,D,C,B,B,D,B,D,B,C,D,D,D,D

射撃意識、OBはAにしたいけどムラがあるのでB。
E管理はコンデンサで誤魔化してばっかだったからDのつもりだったけど、
最近アルテアを使ってて割と使えてる気がしたのでCに。
こんな感じか。

・・・行数が増えるのが嫌でランクだけ書いたら
どれが何なのか分からなくなった;

他の人にも評価を付けてもらいたいですね。
動画をよく見てくれてるまくさん、
一番対戦数が多そうなくらげさん辺りには特にw

PR

No.742|アーマードコアComment(3)Trackback()

Comment

無題

2011/02/21(Mon)21:36

見るたびに上手くなってるから、最新の動画上げてもらわんと評価できんわ。
あと、たてだん動画ならいくまさんのほうがよく見てると思うけど?w

No.1|by ま|URLMailEdit

無題

2011/02/21(Mon)23:36

たてだん評価
CCCBCDCBCDDDBCCDDD

辛目に付けたけど、ほんと僅差だと思う。
ただ、今のままならまだ負けないかなw

No.2|by Rhythm|URLMailEdit

無題

2011/02/22(Tue)23:33

指名キター
いま忙しいのでまた今度で!

No.3|by くらげ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :