忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)18:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ACfA第03報

2008/01/26(Sat)01:39

何か間隔短い気がしないでもない。
まぁ、ゲーム雑誌に載ってるのと同じ情報ですが^^;

ACSIS画面
■01
□02
■03
□04
■05
□06
■07
□08
■09
□10
■11
□12
色々パーツ追加されてますね。
T字型のコアはファミ通で印象に残った^^
ペイント画面のタンクは小林さんの好きなPIKEに似てる気がします。
01の機体のコアは前に原画が出てたトーラスのものっぽいですね。
あと、今回のスタビライザーは重量が無いって書いてありました。
EN消費は残ってるの・・・?
とりあえず、チューン画面以外は見やすくなってる感じ。
チューンはどうなの?

キャラクター
■01 シャミア・ラヴィラヴィ
□02 メルツェル
■03 メルツェル
□04 リリウム・ウォルコット
軽4脚かっこいいです^^
SLで一時期期待を込めていたWIZが無残に撃破されていく様を思い出しました><
メルツェルは自分が好きなタイプの中2だけど、殆ど4のパーツw
手武器が何か気になるけど、ハングレじゃないよね?
リリウムは趣味じゃない^^;;;;

シナリオ関係
■01
□02
■03
□04
■05
□06
■07
□08
01,02は僚機。選んだ方が味方、残ったほうが敵になってるんかな?
あとACfAでは画面右端に高度計が付くみたいですね。過去作では中央に出てたけど。
03,04,05はブリーフィング画面。凝ってるのは良いことです^^
06,07は自治都市ラインアークの防衛戦と侵攻戦のミッション分岐の一コマらしいです。
カラードランクNo.1のステイシスと共闘してホワイトグリントを倒すか、
ラインアーク防衛のためにホワイトグリントと共にステイシスを迎え撃つか、
ですって。
08はそんな分岐のフロー画面だそうな。

アームズフォート:スティグロ
■01
□02
■03
□04
01はイメージカットで、02が実際の戦闘シーン。
建物壊れてる^^
てか、スティグロは赤いぶつぶつがグロいですね;


次回予告の1コマ。
次は障害物の破壊に関する記事が中心かな?

※画面は開発中のものです
(C)1997-2008 FromSoftware, Inc. All rights reserved.

PR

No.385|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :