忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)09:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

風呂から出ると

2008/01/27(Sun)19:39

昨日の夜、お風呂から上がって部屋に戻ったら
よしをさんが居ました・・・。

翌日ってか今日、ウチの近くに用事があるから泊まらせてくれって
感じだったんで別にAAとかをやるという訳でもなく
いつも通りBFをやってました。
配信しないBFなんて久しぶり^^

でも06には常連が2,3人しか居なくてグダグダなゲームが続いてました。
くらげさんと分隊組んだりしたけど、他に分隊が作られる気配が無いから
自分から抜けて新しい分隊作ったり・・・普段こんなことしないよ><;
フル分隊になって通路防衛入ったけど、隊員2名ほどコンボラしないし;;;
まぁ他の隊員が指示通りしっかり動いてくれたので快勝だったけど^^

シャッフル入った後は捨てゲーしてくらげさんと一緒に
サイロ防衛でまったりしてました。
そしたらタイタンシールド剥がれた瞬間に1,2コンソを抜かれて瞬殺。
どんだけ守りぬるいんだって感じでした^^;;;;;

そこらでBF終了して、TTNさんの配信を見て知ったんだけど、
06常連の皆はクランofflineの人達とコンクエで対戦してたみたい。
TSでちょこちょこ聞こえてたけど今一内容が掴めなかった^^;;
今度やる場合は自分も参戦したいwww
撃ち合いとか滅茶苦茶弱いけどwwwwwwww

PR

No.386|BFComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :