忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/25(Thu)23:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ミサイル回避トレーニング

2008/01/28(Mon)21:34

昨日は久しぶりに長時間アーマードコア4をやりました。
お陰で疲れた^^;;

アシッド、抹茶、はりがねさんとやりました。
芦田さんに誘われた時に機体調整したかったんだけど、
時間が勿体無かったからうんこ機体群のまま行きました。
うんこ過ぎてタンクに勝てません^^
顔真っ赤wwww

つーか、ガン引きされると面倒くさくてOBで突っ込むんですよね。
で、近づくとENもKPもありませーん^^
そのままボコボコやられて下がられて終了><
悔しいっ・・・でもっ・・・面倒^^

で、今回初めてミサイル回避を意識してみたんだけど、
結構避けられるもんですね、簡単に。
そこそこ正面から突っ込んで痛い目みてたけど;
過去作みたいに引き寄せてから~って感じじゃないから何か寂しいw;

とりあえず、対芦田さんの対策を少し考えておきますか。
レーザー出せば良いっちゃ良いんだけど^^
抹茶とはりがねさんは、一度に全部やろうとしないで
段階踏んで一つずつ動きを覚えて行って^^
練習ならいくらでも相手になりますw

PR

No.387|アーマードコアComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/01/29(Tue)19:45

最近どういうわけか仕事が早くあがる

自分対策はもうはっきりしてて
閃光弾で封殺か、マシでひたすら張り付くかのどっちかで
楽に倒せますよ
最近のメイン機はE装甲にも気を使ってるから
E兵器=芦田アンチとは必ずしも成り立たないかも。でも嫌いです(ぉ

No.1|by 芦田@つまみは焼き鳥の缶詰|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :