忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/26(Fri)04:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冗談のつもり

2008/01/31(Thu)23:43

だったんだけど、
まさか本当に3日連続で天下一品に行っちゃうなんて
お陰で毎日気持ち悪さが蓄積されていく感じ;

そういえば、昨日BF配信しようとしたらサブPCが乙りました。
何度再起動かけたりしてもキャプボが死んだまま><
誰か打開策・・・

このままじゃ土曜の対抗戦を配信できない。

とか思ってサブPCを立ち上げてみたらちゃんとキャプチャが機能しました^^
後は配信中にPCが固まらない事を祈るしか・・・

てか、本番まで明日しか間が無いからまともに動けるかどうか心配;
でもそれ以上に敵味方48人全員が勝つために動くタイタン戦が楽しみ。
コンクエは・・・勝ち目あんのかな?;;;

あと、土曜ってレイヴンズミーth
あれ?リンクスミーティング?
まぁ、とりあえずミーティングですね。
でもフロムには悪いけど、あんまり楽しみじゃない。
ACfA自体は楽しみなんだけど・・・
一般参加枠50とサポーター参加枠31で最大81人でしょ?

そんなにオタクが1箇所に集まるなんて・・・
とても引く;;;
まぁ、自分もオタクである事に違いは無いんだけど;

とにかく夜の対抗戦まで体力がもつように
満月さんとだべりながら軽く流すか・・・^^;

コメントレス
>芦田さん
常に張り付きとか、途中でENが無くなって
相手の目の前でぴょんぴょんする羽目になるから苦手><

PR

No.388|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/02/03(Sun)01:08

真性の中毒者乙です^^

私もチャレンジしてみますwww

ところで、更新はまだですか?w

No.1|by なお|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :