忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)04:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ACfA進捗

2008/03/24(Mon)00:07

とりあえずPS3版と箱版の全ミッションは出しました。
後はS埋めですね。
更にゆっくりやろう^^

で、今夜は久しぶりにまともにBF2142プレイ。
やっぱり分隊行動は面白いです。
タイタン攻めが中々上手くいかなくて悔しい・・・でも・・っ
って感じだったけど、
通路にコンボラを入れる練習になって良かったかな?
結果的に勝てたし^^

コメントレス
>名無しさん
そういえばそんな事をしたような・・・
よく覚えてますねw
まぁコンプデータの配布自体は別にやっても良いんですけど、
PSはともかく箱ってデータ持ってこれたっけ・・・?
あと、対戦をする気がないから進行が超遅くて、
コンプするのは結構先になると思います^^;;

PR

No.416|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :