忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/20(Sat)14:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ONEコアをBAMSと呼ぶ対戦会

2011/01/16(Sun)16:29

昨日の対戦会お疲れ様でした。

春ちゃんとくらげさんとの3人だけだったので
がっつり対戦できました。

にゃも先生は寝転がってただけなので除外(笑)
あ、でもトランプを買ってきてくれたから
ステージカードが作れて役に立ったなw

今回はなるべく色んな機体を使うようにしてみました。
どうしようもない(&AUD4HIFku08tg17#)は使わずに、
いくつか用意したバリエーションを使ってました。
EスナLロケ版(&AUE4HIFky0otg14#)
111デュアル弾装版(&AUE4HIEQkWQtg11#)
111デュアルMロケ版(&AUD4HIFkukQtg13#)
余積載なくなっちった^^;
上二つは破棄。
三つ目だけまぁそこそこって感じかな。
満載02Aのアルテアって非常に微妙な感じが。

あとLロケですけど、これは魔性のアイテムや・・・
自重してるつもりでも気が付くとLロケばっかり狙ってる;
111LロケRTを使ってみたけど、
自分の場合ロケ狙うのが下手すぎるからブレは必須っぽい。

とりあえず対戦会の動画を一部アップ。
昨日言った通り自分が勝ってるのです^^

20110109_ac2aa_ashida_tateda.wmv
 ダークサイドプレジデント?vs縦ダッシュ
20110115_ac2aa_01_tateda_kurage.wmv
 (【ニコニコ動画】【AC2AA】11/01/15対戦会 軽2対タンク
 マジガワラvsラン・ザ・ハザード
 ALMデュアルは好きなタイミングで火力を集中させられるから強いね。
20110115_ac2aa_02_tateda_kurage.wmv
 111LロケRTvsマルチ・デラックスVAT版
 このステージだと相性7:3くらいか
20110115_ac2aa_03_tateda_harukaze.wmv
 111デュアルMロケ02Avs大阪城アーマー
 滞空も小ジャンプも動きが甘い
20110115_ac2aa_04_tateda_harukaze.wmv
 111デュアルMロケ02Avs111LロケRT
20110115_ac2aa_05_tateda_harukaze.wmv
 111デュアルMロケ02Avsインフィニットプレジャー
20110115_ac2aa_06_tateda_harukaze.wmv
 111デュアルMロケ02Avs25EスナLロケ5005B
 やっぱりロケは右肩じゃないと変な感じが。
 あと大分ブレホを取れるようになってきた気がする。
20110115_ac2aa_07_tateda_harukaze.wmv
 111デュアルMロケ02Avsコーラルスター
 春ちゃんがMロケ大好きすぎる。
 対RTは着地際に地上ダッシュで攻め込むべし
20110115_ac2aa_08_kurage_tateda.wmv
 ラストピースvs館田ンク
 ミサイル怖い。重量級でのミサ対処が本当に苦手

PR

No.731|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :