忍者ブログ

ZeroBlog

再起動

[PR]

2024/04/17(Wed)03:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2回目

2011/01/13(Thu)21:39

土曜日ににゃも先生が遊びに来るので
ついでに対戦会もやります。

募集人数は3人まで。
今のところくらげさん、春ちゃんが参加予定なので
残り1名。

月曜休みにしたので
土曜日に居残られても耐えられる(笑)

コメントレス
>リズムさん
本文並みになげぇw
どうすれば勝てるかはある程度見えてるつもりなんだよね。
それが出来なかった時に毎回ミスったなって思うんだ。
どっちかが上手いってだけなら結果を見れば良いんだけど
それが下手と上手いなのか、上手いと上手いなのか?って。
まぁ負けてる以上は相対的に下手なんだけども。
てかやっぱり考えがまとまらないからしばらく咀嚼しとくわ。

>二等兵さん
もうデコイに甘えるのがやめられません…
LロケRTはたまに使ってみますw
Lロケ持ちの他の何かを考えてるんだけど
中々良いのが思い浮かばない。

>芦田さん
(´・ω・`)
最後の悪あがき http://waita.web.infoseek.co.jp/ein/page.html

PR

No.730|アーマードコアComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :